塗料の剥離が終わったフレーム。
パーツの変更や位置の変更をする為、あらかじめ直付けされている小物を一旦撤去して新たに溶接し直すことにします。
まずはガスであぶって小物を外し、ヤスリで仕上げます。
ポンプは左シートステーに移設、Wレバーはユーレー製を使用するため台座を交換します。
フロントキャリアのステーはブレーキ台座で受けるので不要、撤去します。
左側シートステーにはポンプペグを移設する予定なので、ダイナモ台座を撤去。
右シートステー用ダイナモが手に入れば右側に台座を溶接します。
手に入らなければスポルティーフのように乾電池式にすると思います。
Rブレーキワイヤーはトップチューブに内蔵するので、アウター受けを撤去。
シートピン受けは元々ラグと一体になった安っぽいものだったので交換です。
この部分はボルトで強く締めてかなり力のかかるところなので、プロに依頼して高温・高強度の真鍮ロウで溶接してもらいました。
この他にF変速機のワイヤー受けなども撤去しました。
今後はブレーキワイヤーの内蔵、Wレバー台座・ポンプペグ・ボトルゲージ台座などの溶接を行います。