フロントバッグを仕入れました。
お馴染みの犬印のフロントバッグです。
 
今まで使っていたブリヂストンのが少し傷んできたのと、キャンピング用のサイドバッグと色が揃っているので少しでも長く持たせられるように使用頻度を減らすため新しく買ったというわけです。
 
実は犬印のフロントバッグ、以前にも買ったことがあるんですが、大を買ったところ私の自転車には大きすぎて結局使わないまま知り合いのところにお嫁に行ってしまいました。
 
今回は間違わないように小を注文。
待つこと1月半ほどで送られてきました。
 
スポルティーフにつけてみます。
イメージ 1
 
まあ、こんなもんでしょ。
イメージ 2
 
モノグラムも目立たない程度に入れてみました。
イメージ 3
 
 
でも、ちょっと問題が。
バッグサポーターがないのでハンドルバーに取り付けると、取り付けベルトがこの状態で
イメージ 4
 
バッグの底部分はこうなんです。
イメージ 5
工具袋などの荷物を入れてもこの状態。
やっぱりバッグサポータがいりますかね?
 
作るの、大変だしなー。