昨日、29日の日曜日は朝からいいろいろなことがありました。

まず朝から前日夜のオークションで落札した自転車を引き取りに行ってきました。
ダホンのMuP8というミニベロです。
これは家内用の自転車なんですが、私のBD-1とあわせて、ようやく二人分の分割式ミニベロがそろいました。
これで「電車で出かけてチョットそのあたりをうろうろ」ができるようになりました。
イメージ 1


午後からは、インテックス大阪で開催されているサイクルモードです。
OB会の皆さんと会場で待ち合わせし、みんなで一緒に会場を見て回ります。
幸いOB会メンバーのfully先輩が勤めておられる会社も出店していて、そんな関係で招待券をいただくことができました。
一人1,200円ですから、大いに助かります。
イメージ 2


展示場内、自転車ブームも少し下火になってきたんでしょうか。
昨年ほど、にぎやかではないような気がします。

特に展示が目立っていたMAVICのブースです。
イメージ 3


fully先輩のお勤めの会社のブース(フジです)
イメージ 4


いまどきの自転車にはあまり気が向かないですがこんなのなら、
京都のI'sバイシクルのブースです。
イメージ 5


アラヤはこんなキャンピング車を展示していました。
良い雰囲気なんですが、650CかHEでやはり車輪が小さいですね。
イメージ 6


この後、夕方5時の閉館まで会場をうろうろし、今度はみんなで難波に移動して忘年会です。
サイクルモードに来れなかった方たちも数人参加、総勢12人での忘年会となりました。
鍋を囲んで、飲み放題。あっという間に時間が過ぎていきます。
イメージ 7


お開きの後は、遠方にお住まいの人は帰宅し、残ったメンバーで2次会へ。
結局走って何とか最終電車に間に合ったものの、帰宅したのは午前様でした。

今朝は二日酔い。今まで二日酔いなんてならなかったのに、年をとったということでしょうかね。
皆さんお疲れ様でした。イヤーよく飲みました・・・