今日は走りに行きたかったんですよね。
フロントバッグの中身もそろえて、地図も用意して、朝6時半に目覚めました。
すぐにコンピュータの電源を入れ、気象庁のサイトへ。
レーダー画像を見ると雨はすぐそこ淡路島までやってきています。
アーア、やっぱり無理か。

仕方がないので、次女のクラブの試合3日目を見に行ってきました。
今日は最終日で3日間の成績の集計が発表され、クラブの順位が付けられます。
本店である次女のクラブが5年ぶりに総合優勝を飾りました。
大した活躍はできませんでしたが、次女もほかのみんなと喜び合っていました。

で、帰宅してからデモンタの解体にかかりました。
問題のボルトの固着部も昨日解決していたので、後は順調に分解できました。

これが、フレームです。
体重計で計ってみますと、3.8kg。かなり重いフレームですね。
イメージ 1


戦利品はこんな所です。
サンツアーサイクロン3点セット。
イメージ 2


グランコンペセンタープル。一応レバーもグラコンの様ですがパットが付いていません。
イメージ 3


そして、これが昨日コメントしていたデモンタならではの問題点その2です。
イメージ 4

ディレイラーワイヤーが途中で外せるようになっているのですが、そのジョイント部が太鼓になっている
のです。当然レバー部も太鼓なのでワイヤーを外すには、切らないといけないのです。
どうやらジョイントにワイヤーを通してから太鼓をつけたようです。
つまりこのジョイント使うにはワイヤーを切らないとWレバーの交換が出来ないのです。
Wレバーはユーレーに変えたいんですがどうしましょう・・・