先日、完成したスポルティーフですが一部マイナーチェンジしてみました。
ファーストランで今一フィットしなかったんですよね。

before
イメージ 1

affter
イメージ 2


エっわかりません?


これでは
before
イメージ 3

affter
イメージ 4



まだわからない?

じゃァこれでどうでしょう

before
イメージ 5

affter
イメージ 6

イディアル90です。
ランドナーでも使っているので、こちらの方がしっくりいくかなと思いオークションで手に入れました。
さすがに、サイン入りは手が届かないですが、サインなしならなんとか・・・

お披露目ランに間に合ってくれてよかったです。